atashi9's weblog

10だってあるよ 

未だに感情で防衛力語りたがる国民がやばい

例の防衛ネットワークの傍受についてアメリカが連絡してきた事で、傍受者の迂回経路にあったので気づく事はあるというの以外で同盟国に対してスノーデンを鵜呑みにし過ぎてる意見のように敵視が増えるのは良くないと思う。

 

日本政府がじゃなくて業者が、今までの失敗隠したい人はあたしにやらせたくないようだけどそれは解決にならないだろうよ。

イギリス人に対する事もそうだけど、

最善が何かわからない、知らないのに感情で納得するかしないかで未だに運ぼうとするネットと周辺業者はかなりやばいよ。

後逆に国賊的思想のおかしいクラックとそこから撒いた行為について隠してるのも。

 

それ繰り返す癖が強いので表立って明記しないかも。

 

国内の気持ち悪い蹴落とし合い野党の政権交代あらしのお祭りがとにかく悪くて、今は左派が中道の立場取っててもそれだとこのジャンルの進捗は遅いよ。防衛より飯の種有線で目先の事しか考えてない。いつもそうだよ。