atashi9's weblog

10だってあるよ 

ああ、警察に言わないとな。

 

20分歩いているうちにすれ違う人数が15人としてそのうち少なくとも3人が独り言を言っている状態だ。3人のうち二人は大声で恫喝に近い。

違うパターンにおいては声は小さくても目線は合いにやついている場合もあったり。

住宅街だけど、市街地でもこの割合は無いだろう。

 

治安についての配慮が極めて欠落しているか、その地域や商業施設にネガティブな印象を植え付ける行為だし警察は全く良いと思っていないはずだ。

警察のパトロールに対し、時には職質のかけ方から因縁をつけており悪質だよ。

どういうモラルをしているのかかなり劣悪な企業だと思うんだけど。

実害として詐欺系の捜査の妨害、撹乱にはなっているはずだ。