atashi9's weblog

10だってあるよ 

松川さんの批判のだけど、女性政治家は有権者に興味持ってもらうためにやってもちょっとズレててなかなか忙しいから疎いので難しいのとかその辺りにおいての女性への偏見と政治家イコール金ピカ主義みたいなのを後ろ暗さそんなにないし豪遊ではないはずだ写真のイメージよりも。その割にサブリミナルでもられてるようだな最近そういうの多いが。

 

皿が狂ってるこれは松川さんのではないけど問題がSNSにあるのと、テレビを含めたグルメ番組の情報過多への嫌気なんて言ったって見る人多いがそれなんかが一緒に語られるのは微妙。

 

私はこどもの特性見たり各飲食店等の系譜見て選んでいるのでとやかく言われる筋合いはない。おまえらより良いリコメンド出来んのか?慶應はクラブが中にあろうとあの時点では下げるし、再び著しいいじめのもとを見つけた場合は戻さない。三田会では9台はバカで引きずり落とすものと考えてるらしいんだよ。だけど土木処理のそれとかもくべつついてないのは毎度そっち。そういった思い上がりや勘違いがアメリカの例の指摘のうちにも過分に含まれる。その他未達にしそうな業者の場合は下げる。

 

まあでもやっかみ言うのはそれが手掛けられない業者の小競り合い、取れないとか競り負けそうだと批判する最悪なやつ。博報堂子会社、アサツー、イタリア関連、特に東急に多くその狐が妙に多い。山火事のもとでは?その他にパパ活推奨してまで取りたいらしいがそもそも相当頭が悪い、やってる事の脆弱性が大きい。

 

よく見せる為の盛りで出すようなのも好き嫌いがある問題で、あたしの場合には情報的に数段上の処理がそこらの広告屋よりできるので、理解すらできないので適正処理もできずそういうのでムカつかれるらしいが、それでもむき出しで負けん気でそう言てくるとか、社内の教育が悪いにも程があるしネットの気軽さ隠れ蓑にしてるがあたしに声をかけるグレードでは無いはずだ。つまり知識と能力が大幅に足りていないやつができるものではないという意味。そういうところは上がってきてもどんなクリエーターだろうとあたしは叩く。何ならクライアントをオプトアウトする。世の中に必要不可欠な先人に泥を塗る行為が許せないのと職務怠慢に当たり今般のような米軍から怒られるような考え方をしているやつの場合が多いから。事実やってることだから正直に書いている。仕事として間違いだからだ。私にされた批判はほとんどのものが違ったし、

ゴリ押しでずらしたものはクソ業者が手を引いても世界的な問題が起きる。気持ち悪いげろっぽい昔のネット業者作法で批判して本意を問うけど何もわかってないっていうやつ、そののりで政治家のに乗せて変に批判的にかすって行く情報が正しくないので、下げるんだが、アフリカがこじれているので代理店とメディアの方が大失点である。私はこれについて怒っている。実はものすごく。ものすごく怒っている。火種を悪く確実に増やしているからだ。新聞記事は懸念としてより多く増えている。

 

というか、ネットは政治家叩くより、セキュリティの失態に関して大急ぎで考えた方がいいし、ネット業者で起こしている防衛関連の嘘がどこにあったとか、様々な過去の破壊工作について真剣に考えた方がいい。