atashi9's weblog

10だってあるよ 

Yahoo等の押尾学のからずっと偽計業務妨害があり、それが統一教会問題になってるので、調べるけどしばらく表に出しません。

クラックに厳重に対応してください。

多分これテロ等準備罪なので、必死に統一教会自民党のせいにしてる人がわんさかいますが。

他の自民党攻撃の問題も多分そうです。間に騙しに乗った自民党関係者が入ってもそういうことです。電通の今のも多分そうです。ソフトバンクとの癒着の隠蔽があるので捜査はちゃんとやってもらいたいけど。

 

前の記事で書いたように、政権交代狙うところと組んでやりますが共謀罪だと思います。

人の邪魔目的の為に脆弱性ある妨害しかできないバルクを作って勝手に世の中動かす欲を満たすのが拝金主義とセットでいい事みたいなのが日本のネット企業にはものすごく多いですがそういうのにもっと敏感になった方がいいと思います。こんな反社会的な状態で育成するっておかしい。

個人情報や通常見えないデータを手にすると精神疾患になりやすい、その精神状態の投影で、嫌疑出しまくり、政府批判と転覆やるってバカバカしいしひたすら素人臭いです。古参メディアの人はそれわかってるけど、昔でたらめな反論と嫌がらせがあったのか表立って言いませんが。メディアとして欠落が多い。

それ他社のははてぶ荒らしても負いませんよ。

環境問題もこういうバカいると偽善的なもので片付かない。

 

こういう真に建設的な話に対して揶揄したり、隠蔽したり、妨害する企業が素知らぬ顔で後から整ったもので儲ける自体はやめてください。どこが何をどうしたかを今は監視してください。