atashi9's weblog

10だってあるよ 

草津のもサイバーエージェントが悪く、おかしなこと言う女性のはそれ自体が昔どっかの家に手違いで出た認知症のようなのだけどそれも貶めっぽいよ。

 

奴ら何にしても正統なものの欠片しかないのに偽装してるからさ、あたしから何盗み母から何盗み従妹から何盗みってんでそれで本人に他人の送るっていう犯罪行為だからそれでも根本的に考え方がテロ等準備罪かクズだし、

それで皇族も来られる施設で湯長いる時間湯に間違えたふりしてサイバーエージェントのやつみたいなのが入ってきたので湯長システム自体をやめさせたり、そんなのからごまかしばかりやってるんだけど、そもそも北軽だかでサイバーエージェントの経営者が固定資産税いくら払ってんのか知らないけどたかがそれで我が物顔で反社組織なのに偽装して荒らし続けてて、木下惠介監督のや高峰秀子の盗み続けようとして異常だよ。映画のだけじゃなく、カミオカンデ地震研究所とかそういうのまであいつらがほしいっていってもあたしに権利があるのをもらえると思う精神疾患人格障害レベルのことずっとやらせて放置してるのも異常。

今回も騒いで足りない欠片の分を北村紗衣から何か取ろうとしてる。

 

このレベルでサッカーワールドカップの放映権あるって低レベル過ぎてやばいでしょ。

今の今まで直す気なかったんだからさ。

あんなモラル無く世界基準から外れた事ばかり肥大した勘違いのままやりたがる会社って今どきそうそう無いよ。いつも今現在扱う案件に対して知識が4割がた抜けてるわ、昭和の底辺業者のやり口やり続けて儲けてるとか、問題起きたら責任取らないんだし、国賊だから。迷惑。