atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-08-13から1日間の記事一覧

電通叩きは、やや手法への恐喝行為のところがある。 感覚的にやってるし長年のものだから説明できないよ、ただし確かにあるんだろうけど。 いいものを国民的祭典で競技で披露した様子から勝手に寄越せと言い出してる。 ちょっと感覚的におかしい。 開閉会式…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/08/13/092817 これ少子化のやつで高麗手というので 小室哲哉動いてるけど、だめだね。 とにかく関わるとこんなに女性を不幸にする人いないので今更ちょっと。最近どうも婦人科疾患増やす動きみたいになってるよう…

政権打倒でウィルス増やす工作やってると思う

あたしワクチン接種2回終わって2週間経ったけど、百貨店の地下で今日、開店してそんなにまもない時間だけど、ウィルス増やす工作やってたとしか思えない状況がいくつか見受けられたんだけど、百貨店にはもう言ったんだけど、今までも作られた客層の悪さで…

今寺山修司に何故なる?

今ワクチン接種してないけど、不要不急でも休日に出かけないと損と思ってる人たちって何なんだと思う? ちょっとマナーの問題で悪いと思うんだよね。 何かが欠けている。

オリンピック観戦

REGZA買ってよかったよ。 BRAVIAも競技によってはあるんだけど。 東芝ありがとう。

バブル左翼

今日の威力業務妨害のは公安に言うよ。 許されない。 うすら左翼のうち、バブル期のやつって感覚がさ、人のもの横流しで偽善やるんだけど、 既に今建て直さないといけない局面で名誉毀損で偽悪的に仕立て、要は転売ヤーみたいなことをやるしか能がないんだか…

宮崎

何回も言ってるけど、サイバーエージェントは宮崎普の勝手に日高で使わないでよ。全く意味ないんだけど。何にもやるべきことやってなくて余計悪くなってるし、 広島の江の川の洪水、病人ばかりサイバーエージェントで出してるそれでしょ? コロナウイルス要因…

変な7が来た。 おかしいよ。誰盗んでんの? ごうのかわの洪水のかな? またこれ換金事件やってんじゃないの? 東京新聞の記事押し上げたいのか、あたしはGDPの事や国の多額の借金を直していく意味で電通の利益の還元の話を世の中のお金の動き良くする意味で言…

これ少子化のやつ

広島、三代目山下と朝日奈関係ないし変に入っててだめで洪水出てるよ。 その中目黒のもそうだけど、クズのままあたしとか一くんぶって掃除してできるとかと普通の一過性のパネルがどいた枠の違いわかってなくて、うちの人の場合元が何での違いまるでわかって…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/08/12/225417 これ本当にだめだよ。 全部報告したから。 どこでやったのか調べて。 何得意ぶってあたし消そうとしてんの?殺人目的とか。だからあんな事件出たんだよ。 何で911の繰り返してるの? バカにもほどが…