atashi9's weblog

10だってあるよ 

東宝、本当に、精神疾患のを家族にのせてくるとか川村のところ普通じゃないので許さないよ。

15の操作サイバーエージェントが酷いのに東映が困ってて日活も松竹も考えてるのに抜けがけみたいに組むの角川からの逸脱の借りでも許さないよ。意味ねえじゃんこんなんじゃ。

今日日比谷歩いてたけど誰も来なかったし来なくていいんだけど、横歩いてたので勝手になんかやらないで。お菓子買いに別のところ行っただけだから。

東京国際映画祭ので他の映画会社は来たけど。

 

スペイン人の感想みたいなのもちょっと危うい。

そんなの知らないとかバカジャネーノ。

 

っていうかサンセバスチャン映画祭に出てた是枝裕和のは他の国でも既に評価高いけど、沢田研二さん松さんのも面白そうだし一橋確かに沿線でも関係ないにしても、そっち注目しないからもあって安倍晋三が撃たれちゃうんだよ、シャル・ウィ・ダンスのダンス稽古場から日活のを東宝でとったつもりでも生半可でおかしくない?わかってなさすぎ。何でゾンビかけまくるんだよ?日芸からも何か引いたの?

是枝裕和はそこのわかってるんじゃないの?電通東宝は批判されてるんだと思うよ。近所のおじさん何日か前に見たけどあの人松竹寄りだけど。

富山でも子供消えたしいろいろ変だよね?

納棺夫日記からとかなのかさ。

リドリー・スコットやら何がどうなってるかもわかってないとか意味不明。

テルマアンドルイーズで遊んでたら消そうとするしさ。

だけどブラピはあたしからお金取らないよ。

わかんないとか教養がない。

 

迷惑なんだけど。勝手にやっといてでたらめになるの。

佐藤雅彦と3人のやつはいいだろうけど、東京国際映画祭って邦画は出ないの?よくわかってないけど、スペインのに出たやつだけでも面白そうなの多い。