atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-09-25から1日間の記事一覧

溝口健二のや昔の映画はちゃんと合わせないと、小津だって赤ちゃんぽいとかだったりちゃんと見られないんだよ眠くなったりするから。 悪用じゃんあれ。 奥山さんにお金あげるのがいいと思うよ。あたしが永田雅一嫌いなのも知ってるし。

東宝、本当に、精神疾患のを家族にのせてくるとか川村のところ普通じゃないので許さないよ。 15の操作サイバーエージェントが酷いのに東映が困ってて日活も松竹も考えてるのに抜けがけみたいに組むの角川からの逸脱の借りでも許さないよ。意味ねえじゃんこん…

https://b.hatena.ne.jp/entry/4725760145681014915/comment/atashi9 皿がおかしいスペインの25、28修正すごいよ。 おくれてるよねあきらかにそういうのがさ。 足引っ張ってんだよ。 適用なんかできねえよ。 また小学生消えてるんだし。 あり得ない。

東宝芸能、次の朝ドラ荒らしたいのか?恐喝か? 資生堂に何やってる?洪水すごいし。長澤なんじゃないの原因? 元々あたしある頃だしカズの削られてるから結構そもそも大変なんだけど。 朝ドラに寄生した嘘建ての動き大抵あまりにも変なんだよな、パネル波乗り…

クレ・ド・ポーのもそうだけど、業界でも知識が全然足りてない処理起きてるってことは、どんなプロだか知らないがあたしから見るとプロぶりたいだろうが違うぐらいなので、見に来ても解析もできてないし相当デタラメで素人レベルなのが出てるってことだよ。 …

イタリア系かなりおかしいな。 子供また消えてるし。がせがわに嫁おいてもその前にあたしに返していないしghqに対して少子化の陰謀論を向け、あたしから奪い続けてエジプトだけやろうとする中身の無いもの。消える子供や置き去りなど、ファッションの我が物…