atashi9's weblog

10だってあるよ 

ぬるヲタ

何か間違えてさっきAmazonプライムボタン押しちゃったから何か観るかなとか、でも本読んでるんだけど、

川村のめんどくさいんだけど。

あの人の顔見るとわかるけど、一時草食系とかインスタント食品食べてるとおかしい様子になるとかいう感じで栄養が良くない人っていうか。

いいの、悪口でもなく映画人いっぱい見てきてるから。差分は大事だから言ってる。あたしも頭おかしいから、山田洋次監督だとあれ、居るわなんて思ったり意味不明に何か言われるかもとかびくびくしてそれがなんか演者寄りになったりいろいろそれぞれの人でおかしいけど、あの人は街に出現した突拍子もないARっぽいグラフティに近い。

あのさ雅彦はあたしがしつこく見直せと言ってる割に捜査があるからかもしれないけど言わないけど、あたしが再三指摘してるおかしいのをアメリカが修正基準で動いてるってことはその頃出た本のポストモダンのわかってるってことだよ。両方見てるしものすごいわかってると思うよ。頭良くてよかったよ。

酷いから上がってきたんだし。川村っていうか東宝はたぶんおかしい。フジテレビだってもうあんまりこういうのやらないかもよ知らないけど。

是枝裕和だって戻って途中で見直してる。でもドヌーブので原田美枝子だとイギリスかけちゃう。

そういうのがわかってない。

ゼクシィでティファニーおかしくしたのは有益な情報だった。沖縄おかしい。朝ドラを浅丘ルリ子さんの本名にしてるのでとか、昨日やってた寅さんのででも間違えてんだな。松竹のアカウントでわざわざ書いてるのに。あの公開の年に祖父達と旅行行った。確かに何か踊っていた。

 

まだ全部読んでない。めんどうくさい。