atashi9's weblog

10だってあるよ 

東宝これどうすんの

 

フジテレビだけど、八王子と名古屋で乱用あり迷惑してる。長らく続く富士通系のこれの乱用も異常。マネタイズでも変だとあぶく銭。

先日の死刑に至る影響を木村で東宝はとぼけてる。

 

滝田監督なので

これ松竹調整してほしい。プロファイリングあると死体ありそうなところがわかるかもしれないけど、8の糞出しすぎてて。

 

 

木村家の人々で今こういう感じね。これもフジテレビだったのね。

迷惑。

壮大に迷惑。

 

 

泥やばい。

 

南極物語だったか犬のお世話の人がああいう小銭映画の出したかと何かがっかりした覚えがあるけど(違う番組既にやってて違うと思う)、東宝は夕鶴のでごまかしてたので、ポニーキャニオンで八名さんのああすると妙ということになったのでは。

 

突如街中に現れるこんがらがった毛糸団子映画は揶揄でも儲かるのか。木下恵介の潰して。

是枝監督はドキュメンタリーの小学校のについて受賞後言ってた。

ディカプリオであっちから撃ってもらうように頼む。