atashi9's weblog

10だってあるよ 

おもしろいわけではないっていうかそのままじゃ全然なんだけど、クズのことだと思うから殺されたのは、模倣犯の真似して儲けようとするのが何故だめかも書いてあるが、

角川とか、これ使ってたところが悪くて事務次官の事件出たんだな。超能力目当てで何かやったのかな?

プロットだけ当てはめても宮部みゆきのは必ず弊害出るよ不適格の人じゃ。

 

それも不遇だったけど、やっぱりサイバーエージェントとヤフー、ラインでやってたのは親が子供殺すのすごく多くあったものね。

今の不適切保育も似てるし、熊本で地震あるし。

後、ここの2つの会社と他、TBS界隈で、娘の結婚のを取りたいやつがずっとやってきてるのは、後博報堂荻窪とかもだな、後テレ朝(パネルに置いてる人の問題じゃないのでテレ朝社長のジャニーズ問題の発言、あんなのよりずっと重いよ。)、

冒頭から出てくる中年女性をあたしに送っていたので警察のが良いようで悪いし、少子化のも福知山線のから続いて悪いし、いろいろ多方面に渡って悪い。

 

そういう調べものとして読んでたので、そこまで堪能できなかったが先はどんどん知りたくなる感じで読み飛ばしたくなるがそれでは意味がないんだろう。