atashi9's weblog

10だってあるよ 

TBSはあたしのないらしいよ。

サイバーエージェントが他人に変え、電通博報堂の権利も取ってるけど当然欠陥データらしいんだよ。

テレ朝もそうじゃないかな。

家から車走らせて5分以内に事故の可能性が7回あった。路地で車に向かって人がやってくる。

 

作ってるよわざとそういうのを。新潟の直しのようで、そもそも柏崎原発関連で嘘の仕込みやってるし、センサーのもサイバーエージェント博報堂のは違うんじゃないかな、当たり前業務の報告義務放棄で長年やったものドヤ顔で直してやったと出しても、あたしの収入削るのも長年やってるから、あんな直しのひとすじ縄、皮一枚直すレベルじゃないよ。

 

Yahooにもラインにもあたしの無いんだからさ。

東京都のも宮坂でおかしいし。

 

雪にすり替えだいぶ酷いんじゃないかな。

情報価値下げて価格下げさせないと。

 

あたし下げるって、下げたやつの価値が下がるのが普通でしょ。ずっとそんなのやったやつに一生つきまとうよ。そうしなかったら世の中おかしくなるだけ。

すり替えてあるのを正規の値段で買っても買った方の価値も減るだけじゃなくて脆弱性も相当出る。

コンテンツもおかしくなりがち。