atashi9's weblog

10だってあるよ 

かずの連絡?

内容は書くのやめたの。ちょっとリスクあるなと思った時だったから。

博報堂社内におかしい輩がいるし、修整書くとサンマ内の博報堂があたしに直に仕事の手間増えるとか文句言ってきてたり長時間労働がとかほざいても裏で不正酷いんだよただ単に。そういうこと過去にあって変なのが嘘納豆嘘皿で政府の仕事もらったり儲けたがったりでゲスいにも程があるから。それで博報堂が自衛できなくて他社が悪用するから書けないね。

 

多摩美は悪いよ。お茶美から悪い。B面の勝手さとか偽和歌山とか変だから。勝手に定型化すんなよ。

2018年にあたしが日本橋三越カルメン故郷に帰るの格好して行ったの消して、(ゴンチチの歌のは生前石井監督には会ったけど知らないよそんなの。)その後だかで勝手に養育してたのか美術系の娘がいる幼馴染が自殺。それでも2019年に浅間山水蒸気噴火。

まだ10、20、25おかしく判別つけないでやるやついるんでしょ?足立区でなんか事件事故起きてるのはサイバーエージェントも悪くてもnoteへの投資って誤運用しかしてないのに。

こういう状況で何か言う必要があると思えない。

不祥事はその時時で出てたみたいだけど。

毎日新聞はそこでは動いたけどその後誰か操作したっぽいね最近は。おかしいよ精神疾患みたいな人が毎日新聞社前であらぬ方向向いてタクシー拾ってた。上野でおかしいのは皿きれいにする意味がわかってない博報堂新潟だろうけど。

 

 

ただ流れ弾出すのおかしい感じだったからさ。

仕方ないのもあるけど、勘違い系が動員されてたか入ってきてて、だけどリスクあるああいう時だけ呼ぶってわからないわ。精度がそれで上がったの?

ヤラセ鯰で連絡が行くって気違い沙汰だよ。

何だかんだ入れてすぐ他のやつが入る工作今までもGMOや角川でやって事務次官の事件だったし。

こっちは360度多次元見えるぐらいでやってたから集中しててもリスクはすぐ見えるよ。

だから最初何言われてても無視してたんだけど、関係ないじゃん、だってトムフォードの服で自分から出てたのだし(富山の嘘が入ると、新聞部と新聞社はすごく読めてるのに、読めてないのに逆にあれ富山だとかなんだとか因縁言う場合があるので光文社のも本当にうんざりでその感じでやってても素人っぽいよ。自分のでも複製しか知らないやつに何言われても次元が低い。そもそもここで書いてるのがズタボロ組成の指摘なので外野の指摘は全く不適当でしかない。)そこでユニクロのでユニクロから母子の広告ので誰かが無理に言ってきたり揉めてても知らないよ。

塵。

ちびまる子ちゃんのは浅葉さんとか糸井さんのリライトだからいいんだけど。

 

何かやっぱり何故か歌手のラブちゃんがコロナに感染してたし。本名知らなかった。

 

博報堂、乞食みたいな事やるからサントリー楽天の勘違いプリ激しいクズのまま子供とか使うし、

こういうの電通で読んでても想像を絶すると思うには思うけど、ついででも見てたら危ないのはわかるし他の悪いものは芋づるかのように見つかるとは思う。

 

他にもおかしいの見つかったし、アメリカの調べものやってるからまだ終わってないよ。

だってさ、全部普通にこなしてないとかずが悪いとか言われるわけじゃん。

かずがコソ練何してるかよく知らないけど、博報堂の総意よりわかってる時があるよ。そっちの生まれの問題で。だけど博報堂とかネット変だからね。