atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-08-19から1日間の記事一覧

おじさん、おばさんは愛称でない場合、何らかの歯止め効果もあるとしても無用な感情的蔑称で対象が無害でも通すそういうモラハラは対処されない謎 後この均質化がネットは他メディアに比べて著しく酷く劣る

低空飛行マニアなのかな

web

朝張り切ってニュースやブクマ見てると夜何見てたか忘れちゃうんだよな。どの記事について言及してたものかはっきり自分でもわからない。探さないと。 しかしまた保育園どうのこうのみたいな、プアがどうのっていうのは、人の親として頭悪すぎてやばい。(ポ…

耳地震あるのかぴーぴーなるけど、テレ朝社員また捕まったし、5周りのサイバーエージェント、リクルート、博報堂代々木、ケトルなど何かおかしくない?

那須塩原の火事酷いようだけど、そこらの人とオードリー春日でオードリー・ヘプバーンのを妖怪の子にさせてるのが悪いんだと思うよ。そもそもそういうの全部無効に思うそこの。 家に返して。

解析しといてね

ここのところdetachmentのBBC記事に正しくない感情的なブコメがあって、イギリスのnoblesse obligeをわかってないようなのがあってちょっとおかしい。 追記 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC191XB0Z10C21A8000000/ 誰か解析しといてね