atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-12-20から1日間の記事一覧

何刷目なのか、元がしかもこれあたしじゃないなというのに変えつつ持て余してても、介入拒否でやってきたのは知らないよ。 そういう感じでさらにバブル感覚があると怪しい。 だけど出自わからないようなのは子供に送るべきじゃない。 20じゃなくて23じゃない…

日曜日ぐらいから、ちょっと意味分からない感じで人が湧いてるのは続いていて、見ないようにしている。架空のバルクをわざわざ出現させているから。韓国系のを所在なく勝手に不適正に動かしてるようなのだった。全然違うんじゃないかな。Vetementsみたいな服…

「家から車走らせて5分以内に事故の可能性が7回あった。路地で車に向かって人がやってくる。」 こんなのまだやるって普通じゃないよ。非常識もいいところ。どこで発生させたものか責任者以下の業者まだ特定してないの? 随分事故誘発するようなあおり運転の…

TBSはあたしのないらしいよ。 サイバーエージェントが他人に変え、電通や博報堂の権利も取ってるけど当然欠陥データらしいんだよ。 テレ朝もそうじゃないかな。 今 家から車走らせて5分以内に事故の可能性が7回あった。路地で車に向かって人がやってくる。 …

福井の原電の調査書がでたらめらしいんだけど、政治家の記載漏れが青森だかの森議員や森山議員に出てるって。 サイバーエージェントと森喜朗の古いの使ってるとかかな。 \(^o^)/ウクライナはインフラ攻撃されてるけど\(^o^)/