atashi9's weblog

10だってあるよ 

一君へ

一君、80年代の崩れたおでんの直したデザインのどれだっけ?ちゃんと配置してほしいんだよね。

わかる場所?

今休みだけど関係なく急ぐのでアメリカの直し、中央情報局と連邦捜査局の両方あって、でかいけど政府も何もしてないけどやらないといけないんだけどあたし。付随するものがでかいけど休みだからって止めるように、頭痛くされたり妨害されちゃって気持ち悪いからさ、一人でほぼやるの。だっておかしいし。っていうか今まで直してないくせに何なのかと思うよ、今更ということでなくてめえらでできるんだったらなんで今までやらねえくせにてめえの手柄にしようとしてんのかだよ。ふざけんじゃねえよなんだこの質悪いバカの足の引っ張り合いと嘘の手柄取りたいみたいのとか。既に出てるものの評価どうしてたんだよとかあるし。本当にこういう鉄則わかってなくて何なのかと思う。

 

いいや裏に連絡書くわ。あんたないと寂しいとかそういうんでなく、他の人に迷惑がかかってるのと、荒らされて疲れるというか、何回もやたらと塞いで何もできやしねえのにわけわからず入ってくるバカあんたよりよほど頭悪かったり全部それで間違いばかりなんだけど、だって刑事事件いくつあるのか検察って八百長ないのにやめないとか心外らしいし、まだやってるとか小学生よりやばい。

 

だけど何でそんな舐められてるの?

 

昨日か一昨日書いた半島問題のできやしないのにネットで押しのけてでたらめで窃盗の正当化や妨害みたいのずっとやられてるけど、02年以降勘違いしまくってるのどこか調べといて。まだ止めないの異常だよね。

どうも大塚であなたとあたしのを消して、茶の脇ので角川から撒いたり新潟も嘘で立ててて、関係ない人が雅彦も消してそんな脇ので割り込むって成立しないと思うんだけど、おかしなすり替えYahooがやっててさ。すごい劣化させてんの。

 

今80年代またブームみたいに上がってて、崩れた図形のゴミみたいなデザインや、その茶の脇のだかでF1が主に東急とライン、博報堂から崩れてて、(f2の東北新社ホリプロのゴミも相当酷い)どう出てるのか、図形のは姪にも悪いみたいだし何だそのなりすましと思うし、さっき荻窪震源地震あったけど、5−2のおかしいの直さず誰かになすりつけをずっとやってるバカがいるので。テレ朝だか東映のオカルトドラマので地縛霊だのであたしに架空で死にたい死にたいって自分が思ってるかのようにずっと送るのをサイバーエージェント博報堂新潟やらのでずっと送られててさ、リクルートあたりとかサイバーエージェントのいじめ第一主義の酒場のkokiとか言うののアメリカにただ乗りで米軍も感染状況おかしいし、自殺願望のをネットは処理できなくて悪用すごいしてるんだよ。言い逃れで三菱電機のせいにしやがったり。高の盗みの言い訳なので見といて。物忘れ出てない?でたらめぶりが凄まじく酷いんだよ。火事のバックレか。何そのキモイ和歌山?終わってるよ。邪魔しといてここまでひどいざままだやってやがんだよ。交番の事件場所確認した?GMOも研究とか言って調子こいてこういうのやってる。テレ朝に今ない石原プロの政治的にも略奪目当てのもありだけど治安維持レベルを超えて治安維持はせずそんなのやっててさやばいよ。このヤバさわかんないって無いわ。そんなのでも神田沙也加が亡くなったけど。神田正輝博報堂の使い方もおかしかったんだろうし、松田聖子はちょっとあたしに負担が大きい。ああいうアイドルの身勝手さは精神疾患レベルだよ。合わせるかってそんなのに。泥棒の上何なんだっていう要は昔の負けパターンなのに居直りの居座りだよ。

gggの本なくなっちゃったので何だったか忘れちゃって。それおみ犬でやったの?小澤なしで出して。死ぬよ何やったって小澤やらそういうのじゃ。小澤被せられたら危ないよ。終わってるね博報堂

ネットは目の乱用酷いし、読めなくてやさぐれ批判は良くないよ。こういう状況被害妄想しかないで改善できないって何なの?

 

いろいろあたしじゃないと読めないのがムカつくのでバカにしたくて10年以上ずらしてやってみてたらしいけどだめなんだよね。過去にそうやったやつ篩かけてるからさ、当たり前でしょそんなの。それといろいろ一君のせいにしたやついるからさ、危ないよ。

 

GMOだかの万引きと劣化のさせ方がしつこく茶脇押し付けでやばいレベルなんだけど、それ何なのか知ってる?さいたまのなのか、何かおごりが酷くて。博報堂台場並みに勘違いしててさ。博報堂台場頭おかしくない?殺人願望強いやつちらほらいて何様かと思うわ。

 

書いてるうちに頭にきたので他の人への文句も書いてあるよ。