atashi9's weblog

10だってあるよ 

階段に寝そべってるのは祥太朗氏じゃないんだけどそうであるかのような報道、陳情聞くのがもっとも大事な仕事とかっていうのがかなり昭和の悪いどぶっぽい感じなんだよな。

 

池田首相じゃなくて麦食えって言った池田みたいなの上げてるやつおかしいし。その感じでうがって言ってる人ってマクロ経済学わかってないんだろうよ。そういうやつこそ人から盗むとか詐欺とか略取やるんだよなあ。

 

岸田の更迭のタイミングは遅いってそうかなと思う。遅くはない。

 

他に読む本があるんだけど、

慶応の変なの強くなるとこういう感じが出てくるなあ。

先崎彰容のはどれ持ってたか忘れちゃったけど。

慶応はパラレルワールドおかしいのと、アーミテージのをちゃんとできる人はいないから大変だと思う。どう人脈作るとか、軽薄さが多い界隈だし、岸田の批判してる人と同じ、会社所属人がめちゃくちゃ量子力学間違ってんだけどっていうのを本当にキレそうなぐらい見かけたから、あたしはそっちのほうが頭に来るんだよね。

 

普通に考えて政権に対して選択で中長期的に見て損する批判をしない方がいいと思うんだけど。悪いドサクサ狙いで変なこと言うやつになびいたらだめだよ。

感情的に恨まれる事がない場合でもそれができない人こそ要らないところで人に妨害をかけるってそれ東側だよ。

 

自由に生きてるようでもの知らない地方の人っぽいとかで済まないと思うんだよね。

藤沢のアメンボみたいなのとか意味不明だし馬鹿丸出し、

学校で従妹から出すってあの人確か工業デザイナーと付き合ってた頃でそれずらせないはずのなのに(あたしの影響なのか。そうなのか、だからカズがそうだそれは何か工業デザイナーの人でやってたけど。過分にそこで取るのも問題が出るけど。)なんでネットで従妹バカにして良いように使ってんのか不明。気持ち悪い。そこの業種に入らないでよ違う関係ない人が。

整理した方がいいよ。そこは左の神戸じゃないし。