atashi9's weblog

10だってあるよ 

有事に平和外交わからない業者が19日とか重要性高いところで出現して勝手な品評するなだってさ。

恥ずかしげもなく来るなとか言ってたな。

能力が著しく低いってさ。

土下座並みの単なる詐欺や失態なのに開き直って何か言うって暴力性が極めて高いらしい。

 

後なんだっけ、ああ二重スリットの変なのがあったんだよ。知らないよ今更。プリンストンの分は勝手にあたしので治るよ。

そこの業者総じて能力が低いが特にケツ読みが酷いってさ。ケツはケツで見込みがないから盗んでも無駄で燃えるだけだってさ。

 

だけど勝手に変にしてる服ので、あたしの修正で儲けるってアメリカの世界戦略意図以外でないし、むしろそれ邪魔したいんじゃないかなって感じだね分析したけど。