atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと変なつきまといが嘘建ててあってうざいんだけど現在地どこかわかる?

 

要らないやつ入れてくるこれコンビニ強盗出てた元なのにこいつら何なの?

 

11とか気軽に無理なんですよ、あなた違いますよ。ただの虫歯の人でしょ?チャラいヤンキーみたいなのが失敗や迷惑無視して詫びもなく来るそのミソジニーぶりが博報堂リクルートで度々問題起こす元で上からそんなの言ってないとかかなり終わってる。顰蹙なんだよ。そんなのわかんない程度の広告屋やメディア、芸能の仕事してるやつ能力低い。

組成や根拠の考え方が失礼だし、変なんだよ。

 

誰も許可していませんよね?昔からおかしいんだよ来るの。

 

雅彦のを汚したただ乗りが天皇即位イベントに出させたいとかでここまで入ってくるのも異常だし。

読み方が違うよ。作り方も違う。昔からありましたって読み方にあれおれ詐欺が多いし、解釈もおかしい。一部間借りしてます、してましたみたいなの間違えるやつが返却しないで居座ってるので問題起きてるし片付け命令出てるんだよ。そんなんで11なんかやるもんじゃない。弊害がすでに酷い。

些末業者だと低い7なんじゃないの?正規のでなければ。番号違いが酷い。ハリケーンのでも既に業者が失格ですよ。誰にずらしてんの?何その詐欺?わかんないで聞きに来るのもちょっと分不相応過ぎる。今まで失礼なことやっといて発想が偽富山みたいなのであたしにかけたふりして盗みにくるなよ。何回失敗してんの?