atashi9's weblog

10だってあるよ 

何であんな服の話題を15に入れるのかの時点でわからない。

この話するのも嫌だ。

この状況で里見八犬伝のも無理でしょう。

そもそも名古屋界隈はでたらめなんだし。言い逃れようがないね。

去年か今年辺りからおかしくてこれじゃ売れないだろうなと思った。下の従妹のも消えてるし。

東急相当変だからさ角川とライン。

なまうすぺらで15?勘違いしたがるにもほどがあるんじゃないの?暦が嘘だし生地薄くなって当たり前じゃん。デザインも崩れるよ。やってることはデザイナーにデータ破壊してるようなのだもん。

 

情弱でサヴァン症候群無理みたいのを博報堂プロダクトで価格と量のせいにしてたけど、自分らが過去にいくつかのタイミング(94年とか新潟左右連発地震東日本大震災の前)で猫多頭飼いで嘘皿してたのが悪いんだよ。そういう状況ならあたしは修正入れます。何クレーマーみたいな真似ネットに出してんだよ?文句実際に言いたいのはこっちだろ。こんなのわかんないほうが素人だし頭おかしい。

嘘皿と後早めにF1消しすり替える左手法。

(そもそもあたしはあまり年齢枠関係ないんだよ本当は。)

 

大規模データ処理をはてな以外のネットで拒否したんだからさ。(いちいち言い訳する似非一流がいるから書くけど、こっちで却下、そっちで我が物顔でやってるようで脱落してるのがある。普通いくつもの場面で変だと気がつくから今更言い訳無理でしょ。大抵何かしらあたしは言ってるんだからさ。)

 

言い訳で、嘘の意見集めてるんだと思うよ。

百貨店で有事に15とか今要るからあたしが入れてるけど、業者で現行出してる服が全然違うから。

保育園入れないから日本終われみたいなのと同じ手口。あれ本当に最悪だった、少子化の原因だし。

情弱の業者は許されない。

 

何で雑誌の服の価格にこだわるのかわからない。不当に高い服屋の服が出がちな事はそう思うけど。

変なのが大量に出てるから高い服じゃないといいデザインがないというので売れたりはしてるみたいだけど。そこの売れるタイミングはwatch加減と競争で過剰だし。

 

誰か勝手に巻き込んで血液系の病気や、地震出してきた業者はどこが間違ってるかもわかってないよ。

振り番号も理解不明らしいし辿れもしてない。

 

だけどこの先それだしたら今までもそうだけど傷害罪だよ。犯罪。偽計業務妨害