atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/07/20/232903

これさ近年だか知らないけど、15年以上Yahooは見てないからさ、ヤフーコメントがひどいとかウェブ広告が酷いとかの原因だから、

それそのままはてなにやるのって、ちょっとね。あの安倍晋三暗殺に関係した話題の。

あんなのカウンターでもアカデミックでもねえよ。

 

電通総研べったりで育ってきたあたしには全てが有りえねえなと思うんだよな。

 

だから直さないよ。考えない。

 

ただネット老人文化で覇権行為やるなよ。

何で複数条件考えて動けないの?

Yahooはロシアになりやすいんだよ。嫌がらせあたしにその数倍設定して向けてきてたくせに。バカ丸出しじゃん。本当にキモい。みっともなさ過ぎ。何やっちゃってんのかって言ってんだよ。語り継がれるクソ歴史にも程がある。

 

たださっきのケツの見ると、だめだよ。子供にそれで何やってもだめだね。関わらないでほしいという感じ。かなりノーとか拒絶がそこら辺の業者の能力、モラルや人格に突きつけられてる感じはあるよ。そのうち事件出るし。ひたすら減点ばかりだね。薬っぽい時もあるし、脳の具合おかしいとか30年前のメディア弊害つけたままとか変だよ。