atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-07-21から1日間の記事一覧

何が?警告?したよ。出したよ。プロックスの是正で。だから他で知ってるやつが利用してるはずだよ。 警視庁だけじゃ足りないよ。外の省庁でも分析しないと。包括的に見る必要ある。 っていうか捜査の考え方知りたいっていうより隠蔽したいやつ入れないで。…

松竹にいうか。奥山さんが映画の宣伝で伊藤詩織さんに出てもらってたのみた? だけど東宝と小山のフランス人形が悪いのに木本が大損ぶっこいてるな。 本音を言うと東映は嫌だよ。 それに吉永小百合と広末涼子って違うのにいずれにしろずうずうしい無意味に。…

伊藤詩織さんのだけど、警察庁長官は責任かぶってるだけだよ。 ちょっと他に考えないといけないことがあるので言えないけど。 そもそもこういうジャーナリストなのに釣りやる癖は良くないんだと思うよ。インタビューとは違うんだから。外国でバイトしてた時…

電話は暴力の元の犬の人を批判するわけじゃないんだけど、脳の具合がおかしいんだと思うんだ。疲れてるとかね。 あたしそれわかってて、子供にはだから防ぐようなの入れたりしたの。消えてるの? それと双極性障害出してるの主に博報堂とアサヒビールだと思う…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/07/20/232903 これさ近年だか知らないけど、15年以上Yahooは見てないからさ、ヤフーコメントがひどいとかウェブ広告が酷いとかの原因だから、 それそのままはてなにやるのって、ちょっとね。あの安倍晋三暗殺に関…