atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソニーミュージックアーティストだかエンターテイメント変だね。腐ってる。

迷惑行為誰がやり続けてるの?

オリンピックがとか言っても、

製品に悪いよ。結構ずっと前からだけど、

何なのあんな酷い鏡ちらつかせて?

この仕込みも馬鹿女と業者含め始末したほうがいい。白玉系で間のネットか広告屋がキモくて、能力も知識もものすごく足りないんだよ。walkmanの邪魔するレベルの低い感じ。全く理解できていないと思う。凄まじくレベルが低いんだ9は。9と10とか元々たぶん広告屋のくせに私の会話内容の意味全く読めていないんだよ。下げてて9犬しかも野良って意図的にやってるのかそれでいいと思ってるのか。mp3のだと思うけど。

製品開発ネックになりそうな次元が低い元だと思うけど。

 

もっと些末業者が恣意的に操作したがってる。

富士通系とかネットでこれ悪用してるはず。

 

下請けが酷いの特定したのか。

 

あたしにもかなり酷いし損害賠償問題だと思うけど。