atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-11-07から1日間の記事一覧

一君にクリボノギクみたいなの来てないか、そういう組み立てもやばいし。

ケーキの切れない非行少年たち(新潮新書) 作者:宮口幸治 新潮社 Amazon これ、家の血縁関係で出てないのだけど、違反的に使っててかけてくるやつがいる。たぶん富士通が初めて乱用して多い。しかもそれ成り立たせる為に他のどこか技術企業から何か蝕んでた…

物価安と円安のを嘘話盛って動かそうとしてるのおかしいから。 たぶん、数年前にはそっちのように動かしてたはず。 繰り返し言うけどそこ労働者差別すごい。

変な往生際悪い操作してるのそれ週明け言い訳つかないと思うよ。 トリクルダウンの邪魔しましたって申告してるだけ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/07/035623 だめな0年代の慶応のデータ系、粗悪と認識していないところってあたしが拒否してるのを報告していないか心で受け止めていないのでは。 元あたしじゃないのに品質改竄してるデーター系下請け会社があ…

ソニーミュージックアーティストだかエンターテイメント変だね。腐ってる。 迷惑行為誰がやり続けてるの? オリンピックがとか言っても、 製品に悪いよ。結構ずっと前からだけど、 何なのあんな酷い鏡ちらつかせて? この仕込みも馬鹿女と業者含め始末したほう…