atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんなのこの博報堂の酷いの

https://bunshun.jp/articles/amp/48341?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink&__twitter_impression=true&s=09

この人博報堂子会社で働いてたらしいけど何でそこらのいずれのあきこさんも弱小の派生のなのに、あたしにかけて美味しいとこ取りで換金事件なんかやいろいろ出しても見直さず、揶揄して運んだんだろう?

誰がそういうの決めたのかはっきりさせて責任取らせた方がいいと思うよ。腐敗してるのどこか政治だとはりきって何か言ってるけど、こういう類のところ多過ぎる。

 

事件発覚するまで博報堂のホームページって批判意見は心外だみたいな感じの事書いてあったけど、電通だと騒がれるけど、あんなの出して同情引いて乗った企業の宣伝部は良くない連中の特殊詐欺カモリストに乗ってるんじゃないかな。

 

っていうか批判受け入れないほど、今って能力や質が悪いのかもしれないと思う。

 

記憶が曖昧な頃のまま、戻っても直さないってやばいでしょ。異常だし許されない。

有馬稲子さんのは違うし、東京暮色は読めていないわ、いつまでも萬屋錦之介さん頼みの気持ち悪いんだよ博報堂

ノーベル賞のも動かしちゃってもそんな験担ぎの嘘の通じないのでながおかしいまま直しにくいし、ひたすらやってることで劣化起こしてて酷いものだよ。

ここらの会社で、

前から思ってたけど、共通して反感買ってるのは、

○○は要らない、古い、とかいう種類のこと。

見方が狂っててノスタルジーのそれとかとの違いわかってないのだめなんだよ。クラッシャーのヒステリーとかに近いんだし。

それ若い社員でも若気の至りで済まないと思う。

それで弊害でうつ病と薬物使用者出してるらしいし。

誰かにとって大切どころでなく必要な、いいもの勝手に抹消して、代替えできるレベルのものできるんですか?並列可能で相乗効果出すものを片方にわけわかんない屁理屈で奪い取って良くしようってそれかいかぶりが異常だけどことごとく失敗してるでしょ。

 

甲にしきので嘘バルク今まだ躍起になってやってるが、ファッションのが全然違うよなとブーイングがすごいし地震珠洲市に続いて岐阜高山でも起きてる。

 

よその広告屋のも酷いけど博報堂子会社とDYのあたし見下しパネル詐欺が多過ぎる。存在否定の度合いが普通自殺する程度で、私は別に際限ないのにとにかく昔から期限が切れるのを待ち望み、死んだとか嘘を言いふらし、(最近まで真似するバカがいたがまだしばらく感染しないよう留意しないとならないんだろうな。)その癖数年後既婚の友人を出したりしていた。

この元アイドルの人は勝手にやってて知らないし、勝手な消化がおかしいんだからさ、bizタワー通りがかると変な小芝居見せられるけどそれもうんざりだったし、こういうの窃盗や詐欺、性暴力事件の元でもやめさせていなくて、何でジェンダーとかダイバーシティとか出せるのか。

ひいてはウィルスの元でもあるし。

 

とにかく嘘と間違いの多い界隈で更にリクルートが荒らしてるから、得た情報も違う事があるので精査した方がいいよ。