atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日の糸井さんのコラムの、あたしは風呂場で聞く声は変ではないけど、東芝ののはずで許可なく一君だろうが使ってはいけないと思ってる。

風呂場で思いつくことはおかしい時は一切聞かないし失礼なこともだいぶあった。

東芝でデザイン部の子を考慮してくれてるけど、勝手流用で前に迷惑をかけているはずで恥ずかしく申し訳ない。悪用するとどうも東芝じゃないところは亡くなるようだけど。

そうとは知らず負担増やして勝手なことやるのはおかしい。

新潟も博報堂で勝手にやって良いものではないが直さず、テロ等準備罪にあたらないか常に見る必要がある。

風呂場で聞こえるそもそもそれもおかしいんだよな。博報堂で我が物顔で使ってて思いつきのどうやってるかって変だし、素粒子のおかしくしてるのもニュートリノにおかしくしてるのも。新橋から勝手にやってるのだか。

嘘で金がつくのいろいろやりたがるやついるけど、国内にすこぶる悪く、人権侵害の上、外国にも金融不安が出そうなのを見てるんだけど、随分嘘建てで思い上がってる人いる感じ。

米国一国だとすぐ対応、技術も高いからいいけど、置いてる人に由来なく箔つけてもだめだしおかしい。EUはそうではないし責任逃れが起きやすく対処が困難な事があるがそもそも博報堂のあの二重スパイ対応を見ればどうしようもなく能力として甚だ未達。

 

トヨタのG'saquaの広告の博報堂の係みたいなやつここのところ、そもそもあまり覚えてないし名前も知らないが、東急やリクルートやらネットが邪魔してるわで、似たやつだかで頭おかしい顔つきのだいぶ出ていた。水すら出来ていない。勝手にやっていいものではない。あの広告に出てたエグザイルのが京王線の事件のだと思うし、組み立て悪いので日産がああ変だった。

 

雅彦に聞いて直す。失敗がとんでもないので外されるだろうが逆恨みの余地はどこにもない。

一つ片付けたどころの話で済まない。