atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-12-17から1日間の記事一覧

https://youtu.be/x0bEZH6ZqG4 https://youtu.be/Zf1KiQuW2BE 何やってんのかと思うわ。 Mulholland Driveとかは週末、もう週末だけどまとめて見る。次の日運転しない方がいいから。

一君、ラテン語の勉強してたやつの邪魔だから入ってこないで。 ちょっと迷惑。 昔から邪魔だから。

おおさかっていう当てはめで入ってる空き家じゃないのに入ったの変だな。 9返したつもりでおかしいんだよね。 知識が酷く浅薄。 警察に聞かれてる。 水原希子からのように思う。 そうやっていろんな地域荒らしてるの一個一個片付けないとならない。

火事の元みたいなツイートにブクマついてておかしい。 習慣とかわかってないと思ってるのと押しつけで何強制してこようとするのかそういう考えの時点でかなり怪しい考え方。 今までの失敗隠したいだけでしょ。 思ってる以上に懸念されてるのわかってない時点…

読売の介護のってやっぱり脆弱性出すんだよな。ずっと嫌な予感があったの的中した。

警察に連絡ある。火事の事で。

睡眠妨害がまた酷いけど、そこほんと雇い元広告屋とネット、永遠に交通機関や車の仕事無しな。 グループ会社だろうが鉄道のトラブルも凄いし。 7に入るクソ業者の何がだめかって、迷惑行為をあたしに出す、不快な要らない女を不正で置く、その今までのすべて…