atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-07-21から1日間の記事一覧

プライムニュース見てたら、地方創成のでやっぱり観光に片寄ってるのが妙でgo to travelってその評議会もウィルスの会みたいによほど変えた方がいい気がする。

🐶🐾 今日はピント合わせるの何故か大変だったワン

村上の新刊の、まだよく精読してないけど出していいかな ( `・ω・´ ) あのさ、最初の話がたぶん文春だと斎藤明美さん強いから、反射とか変わってるからさ。 今は直してるよ一部ね。渡辺じゅんぺいと一くんの微妙で。一くんはどこにプラトニックでなりたつや…

やってらんないぐらいバカ多い

何であんな昨日怒ったかって5と10でそれぞれやるべき修正が全くされていないこと、何がどこのものかわかってないこと。 博報堂のじゃなくて、杉山さんので小学館の探してみな。 博報堂そこの不正酷いからこどもの事件起こすんだよ。 わかんないのバカじゃな…

とにかくやってることが全然違うから地震起きるし、地震起きるようなこと何でやりに来るの? 大体異常に無いほどのいじめ意図入ってるのそれどこで?何でそんなのいれるの?成立しないもの入れんじゃねえよ。サイバーエージェントとかほんとあそこは服のセン…

無断で匿名で変な会社寄越してるのどこ?そこ黙ってれば窃盗でしょ?どこの会社かわかんないんだよ。考えたくもない。無関係で考え方が違うのに何で重要日付に入るの? めまいがするし、睡眠妨害も酷い。 何で劣化したもの投げるの許可してるの? 厳しいじゃ…