atashi9's weblog

10だってあるよ 

とにかくやってることが全然違うから地震起きるし、地震起きるようなこと何でやりに来るの?

大体異常に無いほどのいじめ意図入ってるのそれどこで?何でそんなのいれるの?成立しないもの入れんじゃねえよ。サイバーエージェントとかほんとあそこは服のセンスとか無いから。個々の会社に誰かそれこそ公開質問状として何で聞かないの?歪みが半端ねえのに?薬っぽいし、悪意が異常だから。それ消しなよ。どこのネット会社火知らないけどまず潰しなよそういう会社。全部。

話はそれから。

 

全部違うよ。

テレ朝で認めたからなんだよ?私は認めてねえんだよ。全否定してやる。根っこからすべて違う。

姪に5で魚乗せてんの何それ?そういうので地震出てるんじゃないの?