atashi9's weblog

10だってあるよ 

睡眠妨害がまた酷いけど、そこほんと雇い元広告屋とネット、永遠に交通機関や車の仕事無しな。

グループ会社だろうが鉄道のトラブルも凄いし。

 

7に入るクソ業者の何がだめかって、迷惑行為をあたしに出す、不快な要らない女を不正で置く、その今までのすべてが間違いで信用をなくすし、すべてのやり方が間違いなんだよ。いつ誰が初めて誰が今でもしつこくやりたがるのか、そういう会社に仕事が無くて当然なのをどういう言い訳の嘘ついてんだよ?何が真実なんだよ?どんな言い訳も通用しない。

 

何で17で27、37の糞があたしに迷惑行為をやるのか、本人達とその上司と経営者であたしにやった分の5倍の同じ羽目受けてから来いよ。かならずそれ受けろ。車運転する前の日に2時間睡眠にするとかっていうレベルでお前ら普段やってるよな?

 

どのぐらいリスクがあるか、的確でないかも全くわかっていない。

 

底辺のスラムでユダヤ人狩りずっとやってるってだけなんだよ。何をどう読んでこんなこと続けられるのか頭が腐ってる素人にも程がある。最悪。

 

話すり替えんじゃねえよ。

 

基本的に全てがなってない。

こんなのネットのルールじゃなくて、些末底辺広告屋とジャンキー、フロント企業のやり方だろ。誰がこういうクズの反社、そんなの認めてんだよ?

いじめと変わらない気軽さで裏でこういうことやり続け、有名人は叩くってなんだそれ?

ふざけんじゃねえよ。