atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-10-20から1日間の記事一覧

シンデレラエキスプレス乗っかり庇護の糞

https://youtu.be/VmfSBH1XTJQ これ誰?三浦武彦? あのさ別にNTTの三姉妹のでもあたしがきっちりその場に居合わせるので出てなくても作ってたりしてるのもおかしいので大林監督困ってたし悪いじゃん。 その広告のちまたでへんてこに拐かしやらないで。 何で水…

韓国かよ?

トランプ氏「敗れたら米国を去るかも」と演説…ツイッターでは「約束ですか?」 : アメリカ大統領選挙2020 : 国際 : ニュース : 読売新聞オンライン韓国かよ?2020/10/20 21:52韓国かよ? - atashi9 のブックマーク / はてなブックマーク エンターテイメントの…

拐かし

12の直しで子供の運動会見に行ったんだけど(こなすべきもののたりなささなどもあり)、読売かどこかやり方おかしいよ。今日の感染者数清水のだけ? 拐かし(かどわかし)について見識ある人いませんか?あたしが11、12、13やるのはそういうのにあたらないみた…

Lesson20−2 ホラー

映画や文学でそれ上がるのって、 ホラ吹きのホラーのからエセの人上がるのだめだよ。それ失われた20年だかのだよ。 嘘松嘘茶でやりがちだけど今の状況酷いので、公安に言います。そういう時期だから。過激派のやってますよね?だから許されないと思うんです。…

日本会議と日本学術会議で左右バランス取ってるってそれどこの偽幼児の影響?それ男女差別じゃないかな? 後エゴ乗せで何か騒ぐのバカっぽいよ。本当に損するから。

Lesson20

山極寿一の狙いすましの朝日と文春と新潮の、孫氏の兵法であがってきてんのおかしいよ。 任期なのか霊長類研究所の研究費不正取得問題のせいかわかんないけど、こんな他の人でも言えそうなこと言うためにやめたのかな? やってる人自分で思ってる以上に気持ち…

今あたしがすごい苦しんだけど何でかわかる? こういうの未成年にやって来てた日本社会っておかしいよ。

これ結構重要なのにしかとされてて意味わかんない

■ - atashi9's weblog 学問の邪魔してるのになんで無視するの?