atashi9's weblog

10だってあるよ 

昔の漫画のヒロインとかのナルシシズムとか自意識(エジンバラ侵害っぽいし、そもそも英国慈善悪用気味なのもいい加減におかしいし誰それで消してんの?)、昔からついていけないしそのぐらいの精神疾患っぽい前のりメディア精度とかで精度際限を電通総研はあたしで目指してなかったし掃除したのに一応勉強してる時にぶり返してまた今出してるキモさが嫌だ。

 

働く一生懸命さの弊害のハラスメントはよくなくても全く被害妄想でガンガン批判させるポジトーク、(水原希子は周囲の人のも言ってるのがまだまし。本人達にその感じ無い。)、昭和くさしとかやってきてますますナルシシズムがキモくなる懸念、男で既にウェブ業界人だめで失敗してるようだけど、女性でネットで出るような感じの声はちょっとなんだよな。クレーマーまた増やしてどうすんだって感じ。