atashi9's weblog

10だってあるよ 

けつや狐で読まないで

ごまかしで、都合良く片付くわけ無いんだけど、電通はちょっと変だと思う。

サクラ戻さないでどっかでいい加減にやってた読売もおかしいし。

その注力のさせかたから、

予測ができないのをこどもが産める産めないで判断してんのばかじゃないの?

育児助成に関してそういう発言すごくあるんじゃないですか?

さんざんあんたたちが止めてるのに関与してて、事態おかしくして事故バンバン出てるんだよ。あたし止められてんのほんとどう思ってんの?そういうの指摘しないの全くおかしいんだよ。異常じゃないのその感覚?

あの変な政治家の発言そういうのでしょ?

けつすぎるんですけど。

ソニーは幼児教育のうち、東芝のを我が物顔なのだめだよ。日立のもあるし。それじゃ半導体系の質上がらないよ。

電通で読み間違えてんの?だめだね。

そのクソさ考えてください重く。

ごまかしでけつ読みしないでください。

万博前にこういうの関西おかしくなりやすいのでしっかりしてください。

 

経産省でバイヤス無いやつか複数で監視しなこれ。