atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-06-04から1日間の記事一覧

クックパッドとかの詐欺

村本とかいうやつ何クックパッドとか?邪魔 クックパッドとか詐欺っぽくない?ミツカンのとか?あり得ないよそういうの。 何か悠仁様の事件とか考えて、警護が強くなった時の横入り危ないから、浮かれて入って何かその入ったので問題起きて騒ぎ立てて悪者扱…

認知のおかしいの悪用するの不味いと思う

雅彦、あのさちょっと恥ずかしいけど書くけどさ、あたしがぞうさんじょうろで洗車してみようみたいなバカみたいなことやってたのを雅彦に見られて気まずかったとかのがおかしく出てるんだけど、こどもの時の何か学習落として復習だったのか、誰か別の人のが…

梅田さんの最初の本あんまりおもしろくなかったけど、もう一回読んでよみかたおしえてもらうかな。 事故とか変なこと多すぎ。 シリコンバレー精神――グーグルを生むビジネス風土 (ちくま文庫) 作者: 梅田望夫 出版社/メーカー: 筑摩書房 発売日: 2013/10/04 …

g20のこの弊害どうすんの?

犬山紙子、関根麻里、原田りゅうじ 小笠原とカリフォルニア南部で地震だってさ。 ワニの何これ? 可士和の雪かなり迷惑。 ばばあの蛇とか。 こういうの永井のせいにするのやめてくれる?横浜の逆走電車何あれ? 日曜日にbizタワーの周りに異常に妊婦が多かっ…

けつや狐で読まないで

ごまかしで、都合良く片付くわけ無いんだけど、電通はちょっと変だと思う。 サクラ戻さないでどっかでいい加減にやってた読売もおかしいし。 その注力のさせかたから、 予測ができないのをこどもが産める産めないで判断してんのばかじゃないの? 育児助成に…

松下、何やってんの? バカにもほどがある。 何勝手に入って、明け渡しみたいなことやってんだよ? 何6番目系加工して上げてんだよ? 退けろ。 こういう不正のためにあたしのところ止めんじゃねえよ。 読売はあたし落として弟が何言ったか、それ誰からで、矮…

もうだめだとおもうね明らかに犯罪の温床化してて

■ - atashi9's weblog どこかのお家騒動だの出るって、大塚家具みたいに誰か権利無い女入ってるってことじゃん。 でそういう弊害だけ逆噴射しようとして、金がめたままなので凶悪な事件出てるから離婚してどうのでもなく、旦那だけじゃなく(妊婦突き飛ばすと…