atashi9's weblog

10だってあるよ 

サン・アドかさんまで姪にくっついてるので誘拐事件出てるけど、さっき書いたのごまかすので、ミッドタウンから三井不動産もおかしくしたね?

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2302/28/news223_0.html

何そこの逆差別的クリエーターマウント?

おかしくしたから起きたんじゃねえの?

電通三井不動産?見とけよ。嫌がらせとしか思えねえ動きやってるやついるぞ。小山じゃねえの?調べたら粗悪処理があってこれじゃ万博の入札入らないだろうなっていうのがあったんだけど、嫌がらせじゃないかと思うんだよあたしは。裏に書くから読んどけよ。また地面師出るぞこれ。気違い沙汰なんだよ博報堂とかよ。イタリアの横領具合も半端ねえし。半端ねえぞでたらめで。許されない。遡っても許されない。

 

誘拐事件茨城で出ただろ?

 

虎屋ので変な操作やってる広告屋はどこだよ?

犯人は山口って名前らしいが。

これちゃんと調べて業務改善命令出さないと、多分また延々と出るぞ誘拐事件。

数日前も起きてるじゃん。

 

リクルートも怪しい。