atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日発表する渋谷区と東急とGMOのに不都合だからかで昨日映画観るの邪魔されたんだな。

Amazonで。その前に価格おかしいのどうのとか出しといて。)

はてな、東急の何か悪く書くとGMOの都合で規制入るの止められないのかな?

あの数年前の娘の結婚の盗みとかのもこのグループのもありそうだね。

無差別殺傷事件に関してGMOは前科あるから他のでも出やすいし、変な事やってるのに社員が耐えられないんじゃないかな。マスクつけてるだけでだめなんだし。昨日指摘しただめなのもあるし。

三井不動産の公園の方から取るようにもやってあのGoogle出身の人のにしたようだけど三井から取るの無理だから。東芝からもだよ。

逆にだめなのばかりやってるじゃん東急。

みずほ渋谷支店の爆弾騒ぎに似てるのやってる。あれも東急やラインだよ原因は。みずほは何か嘘掴まされたのであれだけ上手く行かなかったんじゃないかな。

 

 

 

渋谷区本当に変だね。治安に難あり政策ばかり。そういう時代の博報堂出身者なんだろうな。それより余計悪い。