atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-07-24から1日間の記事一覧

修整じゃなくて誤魔化しすごい地帯あるけど何なのかな?ますます怪しいわ オリンピック関係ない 何で法的に裁かれないのかなと思ってるんだけど だって明らかに嫌がらせを増幅させてるよ

東芝、intelのドローンだったみたいだよ原因。 マイクロソフトが疑われて国の仕事でとか出してたけど、intelだったんだよ。 昨夜言った光どこの?ちょっと考えたら?見直しってこと。

池上先生が大会がでかいから偶有性出すシステムにしろって言うのある答えだと思う。 すぐにカミオカンデのやれって言われてもある程度のことしか言えないけどこういう勘のある人少なく、その前段階を受け入れなかった。 だけどさあのさ、自力でやった方がい…

https://youtu.be/sl9RX_UC4vE 真昼とか暑いのにダッフルコートがどうのとか送られてくる。 https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/07/23/104211 高校生の時だから。 ここから雅彦の真似してたのか。それで犬とか怒られなかったんだろうか。 っていうか…

渡名喜、LGBT被害だな。沖縄と。 伊豆山のもあったのに。 柔道とか当たり前のようにあたしの方が強い。 知らないみたいだから書いたんだよ。 今回こういうの多分多くある。 大坂さんの影響ではなくて。 5がGINZAのモデルみたいなので消化が多くて、 日本で取…

文春ふざけんじゃねえよその2

文春の今度はクリエーター対政治みたいなの、MIKIKOっていう人は政治っていうか、 国際性の外交、貿易観点で 今の情報時代に不向きなんだと思うんだよ。 他の男性のクリエーターもだけど。 むしろそっちが政治家の言うことを わからないままでもホイホイ聞き…

飛行機が すいません急ぎ計算してください

昨日ので大丈夫かな? この映画からなのか竹内まりやの曲が流行っているようだけど、 https://spice.eplus.jp/articles/287386 何かたぶん聞いたことある竹内まりやの家の方のツタヤに一時いってたからかな?あの、基地があるんだけど。 掃除した飛行機のが。…

夜遅くなってしまったのでとりとめなく書いておく そういえばサブカルをむげにするつもりはないけど、だって日陰ものと裏方のプロって違うじゃない、渋谷系はしぶかじ云々リア充とかじゃなくて、わりとリアリズムでそれと、妄想癖とその暴走の乖離。壁。相互…

四時間弱の開会式見ながら、東京でオリンピックやる意味みたいなのをずーっと考えてしまった。 光の色が良くないヴァーチャルの、第一印象は私としては悪かった。三井不動産で困る程東芝が譲ったことがでもあったはずで、 だけど三井不動産はあっても、 いろ…