atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-02-13から1日間の記事一覧

何でフジテレビ、今までも社員に病気増えてたのに岸さんに肩入れ気味にしてるの? SMBC証券の?ずっと前に言ってるよ、相当前からだよ。細かく観察してたもの。吉祥寺おかしくしてたの三菱とかライン、東急とかだよ。

千駄ヶ谷で爆発騒ぎ(みずほ渋谷支店と違いこっちは爆発)あったけど、慶応と創価ので自民党揺すったり、エネルギーので何かやろうとしたり東急ってなめきったことしかやらないよ。 注意だよ。 アメリカのit企業の今の下降とかその後の展望も誤魔化しやすり…

三菱、東急が荒らしてくるの40年ぐらい前のもう一回調べたら? わかんないと経団連会長とか出すの妬んでても無理だよ。同じグループのでも変ならわかってないとだし。

今日発表する渋谷区と東急とGMOのに不都合だからかで昨日映画観るの邪魔されたんだな。 (Amazonで。その前に価格おかしいのどうのとか出しといて。) はてな、東急の何か悪く書くとGMOの都合で規制入るの止められないのかな? あの数年前の娘の結婚の盗みと…

チャイルドプレイのチャッキーのもおかしくしたでしょ。 あたしは防ぐようにやったけどはてなには説明してあるけど、 ツイッターアカウントを凍結したってことは防ぐのに加担しないでむしろ、逆に使う目的で嘘茶とかやってるね。ツイッターはそっち養護した…