atashi9's weblog

10だってあるよ 

電通に仕切られたってそもそも直す気なかったんじゃないの?

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/361485

電通がさほど理解してないような社員使ってお金だけ盛ってたのは悪いけど、

他社が孔雀どころかクズでやってるのをあたし今直してるけど、直す気ないんじゃないかな。あの二重スパイが亡くなりました、今西側強化しますっつってもモグラが靡いて常駐化のままクライアントにもそう出してるとか散見したし、これだけ狂っててもツイッターなんか使って狂ったゴリ押しマーケティング長年やってきてた訳でしょ。あたし罵倒しまくって。

そんなことができるって社内にジャンキーか犯罪者がいるか、根本的に理解に間違いがあるんだよ。

今もだから衝突事故起きるぐらいおかしいんだ。

アサツー博報堂芝浦にあった頃からプロダクツと、ライン、ヤフー、サイバーエージェントがかなり悪いね。

酷い。北朝鮮読みとかやたらとあって、韓国系企業はあたしから奪えばどうにかなるって全くどうにもなってなくてどうしようもないし全く片付けられていないただの詐欺行為。最悪だよ。

 

ダイソーのフェンディのも特定した。元は政権交代時のでたらめ荒しから換金事件出した博報堂プロダクツの訳の分からない分裂処理とサイバーエージェントの嘘。(名古屋はどこの広告屋のものも全て違う。)

それはそもそも20数年前の変な処理。本当に心底呆れるし最悪だよそれで今のトップクリエーターの下地があるようだけどこじつけと盗みが半端ない。呆れる。数年前ツイッター日本支社の入るビルのそばに突如MSGMを売るキャンペーンの車を砂糖付きかのように置いた処理はどこでやった?サンマ?そういうのがモリカケ騒動の元でしょ?サン・アドとどこ?それものすごく悪いんだ。財務省これ手伝う?すぐ読めると思うんだけど。サンマとサン・アドの鯰こだわりちょっと異常なんだよねここまで偽計業務妨害やられるとそう許せるものではない。

 

とにかく広告屋はトリクルダウンを三菱の税収でやってオリンピック費用として国庫ガメてる訳だから死ぬ気で働かせて返済させる他ないんだよ。

競争が生じてるのはここ。

何か相当間違ってるよな。