atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-03-05から1日間の記事一覧

芦田愛菜、変だよ。 鯰仕立て化か誤魔化しが出てきている。 南海トラフ早める勢いで、和歌山で芦田愛菜(大阪の警官に射殺された犯人のはこの系統では?)、広瀬すず出身地の鯰化がリクルート他で進んでいるからさっきの動きも出ているが、偽計業務妨害か反社…

何で現代に赤信号みんなで渡れば怖くない(ビートたけしは悪くない)みたいな奴らに怒ってて、みんなで間違えたのだと黙って済まされてるのか、怒ってる方がおかしいって前だと平気で言われたけど、昭和並に酷い横暴な言いぐさだが少し前のネットだとかなり…

何か東急が渋谷に動員するために新宿と池袋はださいとかかなり入れてるらしいな。 今時ターミナル競争みたいにこんな変なこと言うのって東急線沿線に住んでるやつのマウントだけだと思うんだよ。 既に都市伝説のたぐいだよ。

サン・アドかさんまで姪にくっついてるので誘拐事件出てるけど、さっき書いたのごまかすので、ミッドタウンから三井不動産もおかしくしたね? https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2302/28/news223_0.html 何そこの逆差別的クリエーターマウント? おかしくし…

電通に仕切られたってそもそも直す気なかったんじゃないの?

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/361485 電通がさほど理解してないような社員使ってお金だけ盛ってたのは悪いけど、 他社が孔雀どころかクズでやってるのをあたし今直してるけど、直す気ないんじゃないかな。あの二重スパイが亡くなりました、今西側強…