atashi9's weblog

10だってあるよ 

女性の分断がどうのって、子育て支援金のや学校の無償化やらで出てきたんだろうけど元からあって、

というかどこまで偉そうに行くんだって懸念なんじゃないかな。

マスメディアで特に朝日が女性の対立やバトルというのをよく仕立てて、そういうのや、

後光文社あたりのベタベタした偏向性と、ゼクシィなどや特にサイバーエージェントを中心としたネット業者F1,F2の違反的な強奪でそれを起こしていた未婚者への既婚者の侮蔑、広告屋都合の価値観が結婚の促進の為以上にあるとかなんじゃないかな。今問題の変な嘘和歌山業者とかのも。

出産年齢に関する偏見は男性の方が多く少子化への悪影響はそれが大きいけど、結婚するしないでのよくわからない社会性のなさと嫉妬みたいなので既婚者から未婚者へのそれは強いはず。