atashi9's weblog

10だってあるよ 

「家から車走らせて5分以内に事故の可能性が7回あった。路地で車に向かって人がやってくる。」

こんなのまだやるって普通じゃないよ。非常識もいいところ。どこで発生させたものか責任者以下の業者まだ特定してないの?

 

随分事故誘発するようなあおり運転の不審な車も出ていたし、(そのうちのいくつかは電通中部支社の偽装をしていたし、偽計業務妨害や乗っ取り者目線の名誉毀損があった。)そういうのでお金無駄遣いで道路交通法違反沸かし続けてるってネット会社異常だよ。

 

 

直すのすら、こういう迷惑かけてこないでほしいんだよ。おかしな工作やってるところに返すようやらないと意味がないよ。

当たり屋を執拗にわかせてたわけでしょ元のは。当たり屋優位の交通ルールを撒いていたんだよ。過度の歩行者優先。弱者優先。企画者にそれを返さないと。実際事故が出るようにやったネット会社にも。

 

ホンダので言いがかりみたいに歩行者優先にしてウォークマンに何をやりたいの?

 

勝手にネットで荒らすのは全てが間違いのことが多い。さっきの話もそうだけど、そうじゃないと直せないよ。

 

無駄。馬鹿じゃないかな。

全然違うと思うよ。