atashi9's weblog

10だってあるよ

やったらいけないオンパレード

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/11/133215

参考までに書くけど、某方面で必要あるから書くんだけど、電車男ので、Yahoo宮坂、(同名の売国奴が30年越しで捕まったようだけど、諍い女の誤用があるのだろう)、の頃か川邉近辺の出したの富士通だったと思ったけど、そこ並行して何やってたのか、国立新美術館は可士和色が何故かいつでも濃く、昔もディオールで働いてた嫁がずらすのやってたがJFKJrの事故はそこだし、それがものすごくおかしい点ではある。後藤久美子をエジプト運用し始めたやつだから。バカにも程がある。25を15にする癖が酷い。だから新美術館で東宝が直したのが反映されにくい。行きに転び、帰りに壊れた靴直して帰ったけど靴屋に変なやついたし。イタリアっぽいやつ。しかもそれ浅間山噴火も起こしてるなずらした工作で2019年とか。木下惠介のも変えたってことだよ。TBSは馬鹿だろ。オレンジのサンダルだよ。(東宝川村元気寄越して良かったかもな。他の人だとわからなかったかもね。工作はこれと関係ないと思う。)そこと、

夫婦で意味なく乗っ取り。こいつらが悪いんだよ。双極性障害がどうも根にあるしだけど何故要るの?そんなの?、アル中だか知らないがとにかく無理。

とにかくDiorのずらし(これ飛行機事故、少子化やコロナ原因強い)でそこでLVMHを私は長年に渡り無視し始めた。雪を顔に盛り下に踏みつけていたから。宮家のだけやればいいとかなのか。今、LVMHで市松模様を訴えるとかやるらしいがまた薬常用者が強くなってるのか?たまにそういう時がある。(Diorは何故か薬の匂いが強いブランドだ。打ち出すデザインに薬物の想起を含むことが多い。デザイナー界隈で多少あるとかないとか関係ない。そういうところのじゃない。過去にこの話については酒系などでだいぶ消されたけどそもそもわからないのだろうけど。)嘘松が問題で幾分かはあるからああいうの出したんだろうけど、おかしい。どうも私はLVMH製品は人に何故かあげたくなってしまう。幾分かで済まないぐらいすっからかんに人にあげてしまう。戻したけど大坂さんの等で。それか、嫌がらせだな、ヨネックスので。その対抗策ね。精度悪いけど。それはともかく、嘘松というかさかな臭いところで語呂で保つようにやってきた経緯があるからでは。重力もできないからそうなるんだろうけど。

 

荒らすようなのはまた他のブランドでもやってたか電車男の方のはとにかく荒れるし孔雀にもなるし。もっと事態は深刻になる。

これは2018年夏、https://www.nact.jp/exhibition_special/2018/hermesavecelle/

ノートルダム火災は翌年。

いかにもわかるもの持ってる時は少ないが、東急エージェンシーが嫌味言ってたのもあった。何年それ?ガタガタになってるので前に言ったのと一緒か。だから誰かのせいにしてるようでかなり卑劣だと思うんだよ。こういう手が今ものすごく蔓延している。異常な程。

博報堂プロダクトもおかしい。

直す前までアベノミクスの失敗要因だから。

何で消費増税上げた?

富士通の研究所はこれしかも見解がおかしい。

ネットと博報堂小沢、新潟から酷い。実質の広告関連の仕事の質がひどいからわけわかんないことやるんだけど。

サイバーエージェント海老蔵のも悪いらしいが借金返すので何やってたか知らないがそもそもおかしいし、やっつけすぎたんだろうけど。

 

昔から電車男のは何でネットでこんなにもずれるのか、いろんな人が無意識にも嫌がっていたのでたまに言われたけど。たまに身につけてても大抵気づかれない。かなり全然出ない。

 

買わせる人間違ってないか?中村江里子もおかしいし。ずらしたらいけないんだよ、オスロ会談のわかってない。

Appleも時計のでずいぶんおかしい。その原因も割とある。私も最近もカメラ売るためなのか広告のでか何か協力させられたり最近あった。そこのもだから嫌なんだ。東芝のも勝手に使ってる。おかしい。言いがかりのもだからおかしい。雪で警察の分から盗んだね。それ捜査機関調べてたわ。修正は済んだ。

内蔵半導体やカメラに影響与えないようでややおかしい。

 

後これ考えないと、ジェンダーフリーの議論すらあたしに対する攻撃の意味合いが極めて強い。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/10/212049

 

それと2000年愛知の15才5000万円の青山というの、青学卒で悪用が酷いらしい。名古屋の設定がひたすらおかしい。ミッツさんのお父さん先日亡くなったけど。伊勢丹でおかしくやってたのはここらのでアサツー佐藤可士和悦子夫婦から、東急、リクルート、ネットはYahoo、サイバーエージェント、後どこ?

あと行き詰まった博報堂新潟の責任転嫁のやっつけ強盗幇助。

 

大変だよな何かと出てくる木村の娘は大富豪へのノイズだって判明したし。

 

※細かくブランド名は読みにくいかもしれないがあえて書いていない。2つは同じグループ。