atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-15から1日間の記事一覧

博報堂の変な木

中川何してんの? 多分大貫さんのも博報堂の社員のは元のやつもたかり半端なくひどい。 浮いて動いてわけわかんない請求こっちに来たらその時点で切れよ。 おおきな木 作者:シェル・シルヴァスタイン,Shel Silverstein あすなろ書房 Amazon これいい加減にし…

電通、上野の事件おかしいから調べてほしい。 警察にも言うけど、ちょっとやっぱりおかしい。 寒い。

ちょっとこども商売か給付金かの話題しかないの異常だと思うけど

ジェイ・ケイなんて一君だからかわいいんだよ (のろけではない) iPad使った手品の電通社員が悪い 鳩出したんならいいけど フジファブもさちもすも亡くなってる 弟の友だち枠って亡くなりやすい 東急は頭おかしい

解きたくなる数学の10とか13忘れたのソフトバンクが怪しいよって言われた。迷惑してる企業多いらしい。

検察のであまり書けないけど、ネット企業に業務改善命令出した方がいいと思うよ、

もう事件出してやがんのネットの祭り

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211015/k10013308801000.html 意味なくやってるからだよ。 まだ行政指導受けてない会社あり得ないよ。 あの増田からじゃん。 https://b.hatena.ne.jp/entry/4709676935473527618/comment/atashi9 殺傷事件出る風体だよ。…

15でゴリラロビーはおかしい

いつも総選挙の頃ってそうだけど、語呂で円安がどうのとかそもそも今他の犯罪隠しで言い出すのがひたすら相当だめだし、夫婦別姓がどうとかそういうのもだけどそれ15に入ってるやつおかしいんじゃないの?

ドワンゴは男尊女卑傾向異常に高いので、そこは12かなりそもそも不適合なので捨てていいんじゃないの?

記憶のタイムシフトのは東芝のだよねとソニーに富士通がせこいので気をつけろと言われたよ。

無理に歩行者優先って態度を子供の前で偉そうに取るバカは子供が事故に遭う元らしいよ。 人の親に思えねえんだよな。 相対速度てめえの自尊心で相当狂ってるか。 ダサすぎ。 相対速度狂ってるやつネット多すぎんだよ。 そういう感覚ないのに何で高度なものや…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/14/215601 ここの立ち入りの申告無いの?一人か二人広告屋死んでるけど。もっとかな?

睡眠妨害ので車の運転手が亡くなり大事故おこすのだけど、角川から他の会社でも邪魔してたやつだと思うけど、まだ申告ないの?GMOとかタイとか?農水事務次官の事件のはラインも悪いし。 新幹線のは?

ネット企業中心に傷害罪ものすごく多いんだけど、威力業務妨害もものすごい多くて上場維持できるなんてもんじゃないそんなレベルじゃないらしいよ。 オリンピックとかパラリンピックがとかいう言い訳も嘘らしいし。アメリカの海軍の事件とフランスとオースト…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/15/005157 精神障害者デフォルトで、事件事故起きた場合にバックレるのを業者においてもやるのやめさせろ。 過去の失敗隠蔽して干されただの強権だの言うのも異常。法治国家じゃなくなる。 地震の様子見ると政…

今全部返るはずなんだよあたしにやったやつ。 先受けろよ過去の先ず。 勝手に優遇されたままやってんじゃねえよ。

追記した 子どもの自殺率下げる方法

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/15/000616 すぐやれよ。保育園バスが事故起こしたのいつだっけ?既に事故出てるよな?おまえの子供の幼稚園バスの運転手にやるか? やるか?明日見に行ってあたりつけて一斉に来週やれよ。睡眠妨害と。ウィルスも…

バカのパターン読むのもストレスだし。迷惑。 そもそも、今あたし攻撃言わなければひたすらしていいことにしてんでしょ?何そのルール? どこの企業で許可してんの? どういう言い訳で見逃したか言ってみろよ。 こういうの見逃してたのと株式関連だよ経済効果…

ネットは先業界内の掃除したら?その方が発展するんじゃないの? 来るなよ今までの犯罪隠したままにしてるのに。 人から盗んだもので商売してきてて戻ったら無償で手伝わせるとかそれないから。地獄だろ。 バカみたいな前提全部チェックしてからやれよ。 時間…

後ゲーム界隈は死ねってターゲットに繰り返し言うのよくやるんだけど、裏で足がつかないように執拗にやってるんだよ。バレてないと思ってるのかバレてるのに。かなり軽はずみに。サイバーエージェントでもそういう言わせたり書かせたりするのあるね。ライン…

それと側頭葉ダメージ一気に上げるのやってるやついるから警察そいつまず逮捕しろよ。 あたしにやってるの即やめさせろ。意味ねえけどやたらそれ気に入ってんのな、それも受けてからそういう許可出せよ。上司とてめえとその家族にやってよ。子供には必ずやれ…

とにかく異常なストレスかけるの禁止。 最悪。 お前これ先自分で受けて見ろよ。 一生だめになるぐらいなんじゃないの? 前やったのもやったやつにひとりひとりやってから来いよ。 いつまでやってんだよ一人によってたかった単なるいじめみたいなの?黒歴史じゃ…