atashi9's weblog

10だってあるよ 

野田聖子風ナマズにかこつけて不正と不適切な感じが出てるけど

ソニーのは、ソフトバンクが悪いみたいね。

まあでもソニーは抜けてると思う。多次元の収拾ついていなさすぎでは?ボケ以上に進んでない。

衛星の無い様なのも東北新社が悪いのかもしれないけど。儲かってる時に底が抜けてるとかなりあたしに悪いっていうのわかんないって頭が腐ってる。

国会招致の印象を悪くしないために佐々木さんのあんなの出るとかもちょっとね。

 

フジテレビがフランスの返さないでしょう、何人病人出してるの?

ソフトバンクはうまく楽天になすりつけようと今やってるっぽいけど。

それで田中みな実が何故か糞猫のように庇護され福岡で崇められてる。

あれはでもそもそも博報堂サイバーエージェントの長野の目の詐称に思うけど。金券換金とか。

成立しないものいつまでガメてあたし無いのに立場勘違いして勝手にやってんのか。

ソフトバンク優位にするので従妹に健康被害出てるぽい。ソフトバンクって無意味に人左にずらしてがめたり荒らす感じがある。ちょっとやめさせないとだめだと思う。真似した悪質な感じやってるやつもいるし。

 

東名の県立島田工業高等学校乗せたバス事故、被害者出てないが丸焼けでかなりやばいのに。

 

っていうかこういう左動き自体もうんざりらしいよ。失敗の後の八つ当たりだから。