atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-06-12から1日間の記事一覧

トランプ前大統領とバイデン大統領の外交の比較あるけど、トランプ大統領の仕草はアメリカのビジネスマンがよくやるように思うんだけどそういうのはどうなるんだろう?

失策で、抱えきれないと、永井のおもしろ加減のせいにするの通用しないよ。 通用しない。10の設定がそもそも粗悪だから。 アサヒビールそんな言い訳了承してんの?酔っぱらいにスリやっていいみたいなのだよ。 割れ窓グセと誇大妄想でおかしいんだよ。 失敗し…

https://twitter.com/shimakoichiro/status/1403571101905559552?s=09 何でこの人ディオールのでこんな嘘書いたり、キオクシアのでも荒らし容認発言したりしてんの? 永井が悪いと思ってんの?あたしたちのところじゃないと動かないものを、自分のものと思って…

■ - atashi9's weblog 罪状が消えるというのでなくどこで何やったか考えて悪いものは直さないとならないということ。 ネット会社やヘボい広告屋の読み方はまるで違うんだよ。蔑み方に悪意が異常な些末広告屋のものは病的なものもある。*1 その悪意の多い破壊…

やったらいけないオンパレード

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/11/133215 参考までに書くけど、某方面で必要あるから書くんだけど、電車男ので、Yahoo宮坂、(同名の売国奴が30年越しで捕まったようだけど、諍い女の誤用があるのだろう)、の頃か川邉近辺の出したの富士通…