atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネットと糞広告やの政治ごっこにはかなりうんざりだしそんな人格障害の言う事聞いてはいけない

変な動き既に顰蹙じゃんばれてるよ。

 

東急があんなことやってたら余計おかしくされるだろうけど、

先ず永田町記者クラブがおかしいんだけど、

安倍派はもうだめでその場合どう動いたらいいかわからない永田町の乱心騒ぎってだめだと思うよ。裏で改装工事やってるのの無心が多すぎる。

今の首相の問題じゃない事で随分足引っ張られてるが。葉梨のは警察はある部分大変だけど、本人の問題で他何派の人?

 

くだらない昭和やりたいのかなネットも。

今時それじゃお前らも国賊だよ。

いつまでガキみたいなことやってんのか。もうテロ等準備罪みたいな動き、許されないと思うよ。大体前の民主党政権に交代のにまつわるネットのデタラメ騒ぎで日本が二流国に致命的になったので、その責任を負わせないと。何言っちゃってんの?

しかも読めないんだ?ばかじゃねえの。普段の考え方がすこぶる悪いのリセットボタン押そうとしたって無理だよ。ひたすらずっと間違いだろ。

何このミレニアムバカの復興?

 

昨日電通の批判の増田があったけど書かれているほど握れていたらもっと経済的にはよく動くが、しかし広告屋の動きは技術産業には悪い。足りない。

ただし半導体のでアメリカ怒らせた富士通は広告ではいい目を見たが、他社には悪いし、また理研との量子コンピュータが意外と進まないので焦るんだろうけど。後その半導体のでまたもやイランっぽい動きの方重用しちゃうってやばいでしょ。

そんなのに合わせられないよ。

センス大丈夫?かなりやばいと思う。

かなり無いよ。よく暮らしてたねこういう感じで平成の間。

だから文系いらないとか言われるんだよ。

 

ネットや子供向け事業のいい加減さがバレてたり、有事で精密さ求められてて、何かまたルールをドメで嘘にしたいらしいけど、無理だよ。

そういうごまかしで政府に批判が向いてるんだよな。

いろいろ一斉に変える時勢にして恥から逃れたいていうのは無理だよ。

失われた20年だかはいろいろ素人がやってておかしいから、富士通は慶応の古い感覚が取れないみたいだけど、先日の殺人未遂ので北とイランとかの動き読めてないでこんなこと言い出すのだめでしょう。

麻雀感覚のがまだ取れないってだめだよマスコミも。いちいち言わないとわかんないのかな?

 

サッカーの初戦が対ドイツらしいけど、ドイツ本国ではワールドカップ開催に反対の意見が多いらしい。だけど優勝するんじゃないかと思うけど、イングランドはイランに勝ったけど、スポーツ大会に絡んで混乱出してみようって挑戦はやめたほうがいい。19わからないのに無理でしょう。

 

赤旗はちょっと今おかしいよ、統一教会が近年著しくおかしかったにしても、片付けることにより反共の動きが薄まるのは良くないし、共産党はここのところちょっとおかしい。ロシアンヘンテコスパイ動き買うかね文春も馬鹿だね。中国地方から福岡にかけて治安に問題ありそうな感じの動きだよ。変ですちょっと。

あれ殺人未遂事件起きたところ富士通の管理だめさだよ。

三菱は、あたしにいじめられていたと嘘をついていた精神疾患者のが強めでおかしい。そもそも表裏と他の区別おかしいんだけど。富士通もそうだけどそれ以上に手掛ける範囲や高度が違うのでまずいし、NHKはかなり悪い。でたらめ北海道グループ、注意だよ。変です。

 

人を操作したがるけど、それより君ら対外的に間違いの方にやられてる意見持ちがちでとか対策や盾になれないので今の時点でボトルネックですし、そういう人たちが何かってなんか違うと思うよ。特殊詐欺の出方が何か変わってきてるなと思ったけど。

 

 

 

 

 

官邸より永田町と記者クラブが狂ってる。政治家をおかしな成果主義と政治で見てて悪い。取り上げ方がテレビとネットの配信は少し質が悪い。マクロで見てインバウンド政策の無理さで新型コロナウィルスのまん延するような考え方のようなのと一緒の感じだよ。

ウィルスのことではなくて派閥間のバランスの問題は地方に悪そうだし既にその東京の感じ顰蹙らしい。

 

 

 

 

これさ、財務省、ネットで出す変な経済混乱の元だよね?それもわかんないって、頭やばいでしょ。