atashi9's weblog

10だってあるよ 

東急は偽子供やってるから宮家に感染者出してるんだよ。ずらして落としてるので旧統一教会の問題も出るのでは?

下にあたしおいて良いように利用するので、

歯医者とか司法書士とか。何でもだしちゃうのね日常の接触機会だけで。ラインだか福岡って相手が既婚者でも出そうとするんだよ。別にただ普通に使ってるだけなんだけど。ズレた分のつけがいちいちその度まわってくる異常さだし。

そういうのの嘘の警察のもおかしいよ。警察はそっちは成立しない。交通違反を出そうと躍起にやられた。変な調べ昨日入れられた。全部分析して出した。

 

暗殺のにこういう一連のが悪いって?悪いよ。

東工大もだからこういうのだめだし、多分阪大も何かだめ。栗栖さんとか損するふうにけしかけてるはず。理研富士通もこのぐらいの他社のはわかるらしいけど、それ以上に高度なのは無理ぽいし。小競り合いうんざり。損酷いのに。