atashi9's weblog

10だってあるよ 

虫プロダクションそもそも関係ないけど、わざわざかけようとしていたところが偽計業務妨害だと思うんだけど、

目的は数名架空の庇護者を作り嘘の集金と助成金を募るとか。ソフトバンクが投資してる周辺もくさい。事件多い。

 

姪の嘘のもたいていだめ。ひたすらだめだね。

 

角川からその後が不動産屋に地上げ可能性発生したら紹介しようってな感じで頼まれたかもあるのかでそのせいにするように元にする家の人の感覚で中小企業は賞与出さないのが当たり前で出してたら悪いことしてるか生意気だとしてとにかく私の収入下げる目的でやってたやついるからさ、収益減らしつつ貧困層に分けるという嘘の分配話もおかしいし。富裕層を作るとかなんとかで差を作ろうとか。富士通とかライン関係。危ないよ。ヤフーもそうで宮坂から。今都職員に問題出てるの宮坂のが多い。坂がやたらそこ狂ってる。上?何だその嘘?その後のヤフーのやつが大企業勤めの親がいたところからソフトバンクやらもそうだけど、山際変なのからだから必死に逃げてるけど悪いのヤフーだから。ネットでしきりにやってたんだと思うよ。嘘茶作りはそこ以外も全部だめ。権利なんかありゃしねえんだし。こういうの姪に送るなよ。あたしから取ったんなら子供にも悪い。中小企業って一番多い層を圧縮させてだめだね。普通にこんなのもわかんないとか、破壊野郎って影響は悪いものほど出しやすいけど影響力の能力勘違いしたままだわ、後先考えないし後始末感覚ないっていうので精神科医乱用するのも閉口する。ドストエフスキー読めないとかバカだと思うんだけど。政府が中間層厚くするって今言ってるのこういうのがあっておかしいからだよ。脆弱性が高い。

虫プロの何か欲しくてわざとなんかどうせやってるんだよ。

 

タイとか富士通とか後ラインね。

経済良くないのや給与上がらないのって20年は確実にここら辺の全部ネットの動きが悪いんだよ。後株の。

前と同じことしてるようでも無理だよ。

考え方がすべて悪い。

 

ここらへんがカーボン・オフセットできない企業。

何年やってるの?前の政権交代選挙の後?

嘘の予見ばかりで。

 

ラインの妖怪誤魔化し入れが東急とつるんでまだだいぶあるみたいだし。

 

わかってて止めなかったところはだめだよ。

アトキンソンのも途中まで本当にだめだった。使ったらいけない姪から人んちにしても、とんでもない弊害ばかり出ていた。

眞子様バルクで人んちに合わせるとか無いわ。それ無理。そういうやり方してない。嘘。

長野変なの、あれどうにかちゃんと戻さないと。夜中の雨のは関係無いよ。元から降ってたらしいし。ずうずうしい。結構頭にきた。どうしようもないクズ。やばい人権侵害。出たよまたNEDOの「24の嘘」研究。卑劣いじめっぽいよかなりやばい。

 

他のやつむしろ格上げするつもりが多いし。そこで奇妙に何か価格高騰してるものがあるはず。酷いので世間一般の生活に悪影響出る感じに出てる。