atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-11-23から1日間の記事一覧

日本戦終わったらドイツおかしいの直さないとだめだよ。 少し負い目あるから今回は許されたとしてもそうそうやることではないし。

あのさ、萩生田光一の空気読まない発言はRapidusで忌憚ない意見が活発化してるのに影響されてるみたいだけどあの人の政界での意見は少し内容が微妙。

ネットと糞広告やの政治ごっこにはかなりうんざりだしそんな人格障害の言う事聞いてはいけない

変な動き既に顰蹙じゃんばれてるよ。 東急があんなことやってたら余計おかしくされるだろうけど、 先ず永田町記者クラブがおかしいんだけど、 安倍派はもうだめでその場合どう動いたらいいかわからない永田町の乱心騒ぎってだめだと思うよ。裏で改装工事やっ…

ワールドカップので変なドイツが動いてるだけだよ

面倒だな https://bunshun.jp/articles/-/58934 バカ、殊の外多いんだな。ジャニーズじゃあるまいし。 正しく読めない八つ当たりってどんだけ情弱? 気持ち悪い。やまもといちろうの界隈ってイランみたいなのかついでるかんじ。 ワールドカップの日本戦は久保…

覇権政争思考の左派多いと、 問題出すか管理業務不全になる程の、 無知の人が跋扈するように組むのでそれ全ての位置でそれではだめだと思う。 いつ書いたかなこれ。 しまってあった。

映画、特に洋画のは全然理解が追いつかないから勝手にやるのやめろよ。クズには無理だよ。 NHKほんとやばいな、国際報道と技術系。 熊野古道と技術系のでは問題出てたけど既に。 角川も話にならない。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/11/22/224726 嘘ババアので何かやってるやつが、目安とは何かわかってなくて責任転嫁してる動きは極悪だよ。そっちが極悪なんだよ。 馬鹿じゃないかな読めないやつ。